コチラ

作品たち

0018.とーしろしーぶい レイプレミアム版




発売開始日:
2020/04/12
販売ステータス:
販売中
通常販売価格:\1000
ゲームデザイン:レイ
イラスト:
レイ
ゲームジャンル/システム:
かるた、演技

概要/世界観/導入:

ここはとある某アニメ発展途上国の某声優養成専門学校です。
あなた達は今からグループ学習の一環としてキャラクターを演じてもらいます。

ルール/プレイ感/特長:
18種類のキャラクターの読み札と取り札を使ってかるたを行います。カードにはキャラの絵しか描かれていません。別途用意されているセリフ集から、手番順に応じて決められたセリフをそのキャラクターに成り切って演じます。キャラクターと関係なさそうなセリフが充てられることもあるので「このキャラでこのセリフかよ…むっず!」となったり、演技力が問われるゲームです。

遊ぶメンツを少々選びますが、好きな人には刺さり盛り上がりをみせる屈指のパーティーゲームです。
第0弾として、全てのキャラクターイラストを初めてレイ本人が手掛けるという最初で最後の貴重な限定品。第0弾が問題なく流通して認知されたら、本業のイラストレーターさんによる別イラストの第1弾をリリース予定しています。

*プレイ動画*
-未収録-

参考リンク:
ゲームマーケット公式ページ

Web販売:
当HPより、通常価格\1000+送料\140(全国一律)=\1140にてご購入頂けます。ご購入希望circle4tousei@gmail.comからメールでご依頼下さい。件名はそのままで、本文にお名前と希望部数をご記入下さい。担当が確認後、お手続き方法をメールにてご返信差し上げます。
※ご返信メールは手送信になりますので多少のお時間を頂戴する場合があります。ご了承下さい。
[取扱銀行:りそな銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、福岡銀行、ゆうちょ銀行]


inserted by FC2 system