コチラ

作品たち

0014.マッド・タネン




発売開始日:
2019/11/23
販売ステータス:
販売中(イエローサブマリン様各店舗、BOOTH)
通常販売価格:\1000
ゲームデザイン:レイ
イラスト:
various artists
ゲームジャンル/システム:
ワードガンシューティング(新創作ジャンル)

概要/世界観/導入:

ひらがなと数字だけが書かれた異なる45枚だけを用いたシンプルでスピーディーなカードゲームです。
相手の手札を撃ち抜け!

ルール/プレイ感/特長:

手札として配られたひらがなのカードの中から定められた枚数を選択して残し、親プレイヤーからしりとりをスタート!
しりとりで発言された単語に含まれる文字のカードを持っていたら捨てなければならない!
逆に自分が発言する時は他の人が持っていそうな文字が含まれる単語を探せれば、他人の減点と自分の得点に!
手札の取捨選択と、ボキャブラリーセンスと、時の運が勝利への近道。


参考リンク:ゲームマーケット公式ページ


Web販売:当HPより、通常価格\1000(全国一律)にてご購入頂けます。ご購入希望circle4tousei@gmail.comからメールでご依頼下さい。件名はそのままで、本文にお名前と希望部数をご記入下さい。担当が確認後、お手続き方法をメールにてご返信差し上げます。
※ご返信メールは手送信になりますので多少のお時間を頂戴する場合があります。ご了承下さい。
[取扱銀行:りそな銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、福岡銀行、ゆうちょ銀行]



inserted by FC2 system