コチラ

作品たち

0023.共鳴する六芒星の輪舞曲




発売開始日:
2021/11/20
販売ステータス:
発売準備中
通常販売価格:\3900
ゲームデザイン:レイ
イラスト:
mor!、caelu他
ゲームジャンル/システム:
バッティング、バトルロイヤル

概要/世界観/導入:
魔法が当たり前のように使用されていたとある世界のお話。ある時、神より「聖戦」と称し、腕に覚えのある者達を集めた魔法バトルを開催するというお告げがあった。なんとこの戦いの勝者には、1つだけ願いが叶えられるとの噂。それぞれの想いを秘めた猛者達が、今ここに集う。

ルール/プレイ感/特長:
6枚の魔法書カードからどれを使用するか、それを六芒星タイルを直接手に持ち決定。防御側もこの攻撃をとめるために同じく六芒星タイルを直接手に持ち、いざチェック!
変則的なバッティングシステムによる魔法バトル。ゲームにうまいだけでは絶対に勝てない。カイジのようにうまく心理を突く力が君にはあるか?
36種類の魔法書カード、10種類の個性豊かなキャラクター、3種類の状態異常に加えて、なれると勝利まっしぐらなレア能力「神気覚醒」の存在、様々なアイテムや結界を介す戦術カードなど、わくわくする要素もたっぷりながら20~30分で決着をつけるスピーディーでスリリングな魔法バトルはありそうでなかったバトルロイヤルゲーム。

*プレイ動画*


参考リンク:
ゲームマーケット公式サイト

Web販売:
当HPより、通常価格\3900+送料\510(全国一律)=\4410にてご購入頂けます。ご購入希望circle4tousei@gmail.comからメールでご依頼下さい。件名はそのままで、本文にお名前と希望部数をご記入下さい。担当が確認後、お手続き方法をメールにてご返信差し上げます。
※ご返信メールは手送信になりますので多少のお時間を頂戴する場合があります。ご了承下さい。
[取扱銀行:りそな銀行、三菱東京UFJ銀行]


inserted by FC2 system